1 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
Une île que l'on n'a jamais vraiment quittée.
フランス語で「我々が決して離れることのない島」
https://www.facebook.com/ubisoft.france/photos/a.173574196024544.39274.166938326688131/1341902429191709/?type=3
ルークアイランドの画像から見るにに3のHDリマスターかフルリメイクか3の新作続編?
ゲハ民の期待するファークライって?
フランス語で「我々が決して離れることのない島」
https://www.facebook.com/ubisoft.france/photos/a.173574196024544.39274.166938326688131/1341902429191709/?type=3
ルークアイランドの画像から見るにに3のHDリマスターかフルリメイクか3の新作続編?
ゲハ民の期待するファークライって?
2 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
ファッ!?
3 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
far cryはマジで酔って吐いたからいいわ
4 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
>>3
FarCry3から銃が近すぎるんだよな
あと微妙にブレがあるしグラ綺麗せいか初めてFPS酔いしたゲームだわ
FarCry3から銃が近すぎるんだよな
あと微妙にブレがあるしグラ綺麗せいか初めてFPS酔いしたゲームだわ
10 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
日本語版はおっぱいが規制されてた
15 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
UBIのオープンワールドは、はじめの塔を開放して敵陣地を一個開放する辺りまでは異様に面白い。
しかし、その後二、三個やると「あ、これの繰り返しだ…」って気づいて急速に飽きていくんだよな。
しかし、その後二、三個やると「あ、これの繰り返しだ…」って気づいて急速に飽きていくんだよな。
16 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
リメイクには早過ぎるだろ
4がすでにマイナーチェンジだし
4がすでにマイナーチェンジだし
17 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
最初の3時間ぐらいは面白い
18 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
いや5作れよ
22 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
他のゲームも構造的にはそんなに変わらんはずだと思うんだが
なんであんな飽きやすいんだろうなUBIは
なんであんな飽きやすいんだろうなUBIは
26 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
ワイルドランズとかいう物量の暴力
29 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
farcryはあの独特な慣性を直してくれ
カメラ移動でじょじょに加速するのって苦手だわ...加速なしでテキパキ動かせる方が楽だと思うのだけれど
カメラ移動でじょじょに加速するのって苦手だわ...加速なしでテキパキ動かせる方が楽だと思うのだけれど
34 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
3はバース倒して後半のホイトの島のミッションとストーリー
あと全体ゲームザデインの詰めが甘すぎた
フルリメイク頼む
あと銃はワイルドランズ並みに幅広げてくれ。新要素も欲しい
あと全体ゲームザデインの詰めが甘すぎた
フルリメイク頼む
あと銃はワイルドランズ並みに幅広げてくれ。新要素も欲しい
38 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
3舞台だけはいい
ストーリーはどうでもいい
ストーリーはどうでもいい
41 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
金はかけてるんだろうけど
いまいちパッとしないんだよな
中の上クラスを連発してるというか
いまいちパッとしないんだよな
中の上クラスを連発してるというか
42 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
3ってあれはあれでうまいこと完結してたし
続編作る意味あるか?
続編作る意味あるか?
47 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
3は面白かったけど4がほぼ同じだったしまたやりたいかと言われるともういいや
48 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
プライマル最高に面白かった
プライマル2きてくれ
プライマル2きてくれ
50 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
俺の中でファークライは拠点に猛獣を放って襲わせるゲーム。
それができれば満足w
それができれば満足w
54 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
ファークライよりスプセル出して
57 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
3も4も全エンディング見るまで周回したなあ
4の隠しエンディングは、気づかなかった人も多いだろ
パガンミンに、じっとしてろ言われて本当に動かないとか罠すぎるw
ただあのエンディング見ると、主人公の父のがパガンミンより鬼畜と気づく
4の隠しエンディングは、気づかなかった人も多いだろ
パガンミンに、じっとしてろ言われて本当に動かないとか罠すぎるw
ただあのエンディング見ると、主人公の父のがパガンミンより鬼畜と気づく
58 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
難しいかもしれないけど、1をリメイクしてくれ
61 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
4の絶望的な感じもいいけど
3のサイケな感じも好き
3のサイケな感じも好き
62 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
とおもったら
3も絶望的だし
4もサイケだし
これもうわかんねぇな
3も絶望的だし
4もサイケだし
これもうわかんねぇな
70 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
3のラストからして、「我々が決して離れることのない島」は続編ぽいな
72 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
こいつ毎年新作出してんな
73 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
ファークライ4のミン様とか、ゴーストリコンのエルスエーニョとかUBIの悪役は好き
76 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
ubiタワー
77 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
”UBIタワー”と揶揄されてウォッチドッグス2では廃止されたが、
最初っからどこでも進められるんじゃなく、マップを少しずつ拡張して行動範囲を広げていく感じがあって
俺はUBIタワー自体は嫌いじゃないんだけどなぁ。
タワーを開放してサブミッションをこなしてメインミッションを進める、というルーチンワークになってしまってることが問題なのであって。
最初っからどこでも進められるんじゃなく、マップを少しずつ拡張して行動範囲を広げていく感じがあって
俺はUBIタワー自体は嫌いじゃないんだけどなぁ。
タワーを開放してサブミッションをこなしてメインミッションを進める、というルーチンワークになってしまってることが問題なのであって。
78 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
UBIタワーって言葉何気に凄いよな
UBIは1つのゲームスタイルを作ったというか
UBIタワーはゲームデザイン練れば面白く化けそうな気がするが
ルークアイランドの画像がでるってことはE3に何かしらFar Cryの情報が出るってことだよな
「Far Cry」シリーズは今年5周年を迎えるし
UBIは1つのゲームスタイルを作ったというか
UBIタワーはゲームデザイン練れば面白く化けそうな気がするが
ルークアイランドの画像がでるってことはE3に何かしらFar Cryの情報が出るってことだよな
「Far Cry」シリーズは今年5周年を迎えるし
80 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
>>78
UBIタワー自体は既にかなり完成したシステムだよ
短期間であまりに使い回し過ぎたけど
UBIタワー自体は既にかなり完成したシステムだよ
短期間であまりに使い回し過ぎたけど
81 :名無しさん必死だな@\(^o^)/
誰も話題にあげないが2が一番好き