1 :朝一から閉店までφ ★ 2017/12/22(金) 20:43:19.51 CAP_USER.net
2017年12月22日 13時00分更新
文● G. Raymond


AnimuGame presents


 DMMが22日、台湾のインディーズゲーム開発元「Animu Game」のパンツで対戦するアクションゲーム、「Panty Party(パンティーパーティー)」Windows版の配信を開始する。
パンツになった主人公が羽ばたいてパンツと戦う内容で、エッチなコンテンツはないという。価格は980円。同社の年末年始セール対象商品として2018年1月9日の17時まで定価30%オフの686円で販売する。

DMM 販売サイト
http://dlsoft.dmm.com/

●ゲーム説明(公式、原文ママ)
ご注意:このゲームにエッチなコンテンツはありません!あるのは可愛くてアホなパンツだけ!
《Panty Party》はハイスピード対戦ゲームです。パンツごとく羽ばたいて飛んで、ありふれた街と建物の間を通る。

「見つけないと……愛の戦士!」
「愛の戦士……?」
「間違いない!君だよ!パンツを愛する人、 愛の戦士!」

街を走るパンツ、パンツと共に進む戦士、邪悪なる意志から人類を--そしてパンツになった自分を救うために、戦え!熱くて面白いコメディ、パンツとパンツの対戦、これが 《Panty Party》!
走る、避ける、高速バトル……そしてパンツ!
《Panty Party》はハイスピード対戦ゲーム、パンツのごとく羽ばたいて飛んで、 ありふれた街と建物の間を通る。
敵を見つけて、ボコボコ殴って、トドメをさせ!
本作は、日本語を含めて11言語対応しているが、吹替ボイスまで実装されている日本語だけです。

http://ascii.jp/elem/000/001/607/1607598/
2 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 20:50:48.58 jHgLMYnP.net
昼間見た自転車の記事でDMMは

社会のことを考えているとか書かれていたけど、

こういうの見ると、どうなんやろかと思う。
5 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 20:59:00.77 dPS+rYBL.net
「そらのおとしもの」後遺症
6 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 20:59:16.35 lRbNNuHQ.net
バカじゃないの?
7 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 20:59:59.71 nMWNuNuf.net
バカゲー臭
8 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 21:04:35.08 JpqWPrEV.net
臭はいらんと思う
10 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 21:13:52.88 LdsYWRQB.net
パンティ&ストッキングwithガーターベルト2期はよ
13 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 21:36:44.44 2/VTSzmQ.net
女はパンティとは言わないらしいぞ
30 :なまえないよぉ〜 2017/12/23(土) 01:14:19.71 6Jb7OLha.net
>>13
おじさん向けの週刊誌やエロ小説で見かけるイメージ>パンティ
14 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 21:46:36.14 daQ2AUCU.net
同人ゲームで実写のやつがもうあったろ
15 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 21:49:52.55 OYVVgvrZ.net
有名キャラとコラボしてその子のぱんつに変身!
てあやれば女性声優ノーダメージでウハウハだぜ?

16 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 22:05:15.11 ChmDrdgg.net
何をいまさらと思ったらDMMで販売って事か
17 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 22:08:22.37 VZ7ttMcb.net
Let's have a party  hearty party
19 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 22:15:52.27 Kg+cKTWj.net
パンツのごとく羽ばたいてとはどういうことだ
21 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 22:57:11.70 R8Qi+1FC.net
日本以外にも変態はいるんだな、安心した。
22 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 23:15:53.14 r6g1n+nx.net
台湾はオタ文化的には日本の48番目の都道府県だからな
23 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 23:25:36.50 OYVVgvrZ.net
>>22
それもめっちゃ稼いでる地方
飯も美味そうだし
24 :なまえないよぉ〜 2017/12/22(金) 23:47:07.71 M9/ZmyVb.net
のうコメにもういっそパンツになるってのがあったな
29 :なまえないよぉ〜 2017/12/23(土) 00:24:44.47 Mslm1/JO.net
題名を先に思いついて、あとからゲーム内容考えただろ。
中学生かよw
31 :なまえないよぉ〜 2017/12/23(土) 02:46:09.00 xjZSfAaF.net
ギャルのパンティーおくれ!
33 :なまえないよぉ〜 2017/12/23(土) 03:27:39.90 S37Jmw9G.net
これこれ!こういうのを待ってたんだよ!とでも言うと思ってんのかバカ

34 :なまえないよぉ〜 2017/12/23(土) 03:51:50.22 s4xapzLY.net
これよくできてんだよなあ
かなり前からsteamにあるけど
37 :なまえないよぉ〜 2017/12/23(土) 06:37:46.08 XdV+g+5Z.net
美少女が履いていてるからいいんであって、パンツ単体じゃただの布で何の価値もない
39 :なまえないよぉ〜 2017/12/23(土) 06:58:45.88 mAs/xGbn.net
PSかスイッチかに移植かと思ったらWindows版の配信を開始っていつの話だよ
43 :なまえないよぉ〜 2017/12/23(土) 10:28:34.86 0GxnkqFY.net
台湾がついにパンツレスリングをついにゲーム化
と思ったら違うじゃねーか

ジャイアントグラムみたいなプロレスゲーやらせろや
46 :なまえないよぉ〜 2017/12/23(土) 14:24:51.31 M9SUDZNf.net
似たようなタイトルのアニメあったな