24 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 20:42:27.22 izBBzsIua.net
バトデラって何時に配信されるんですかね?
教えて下さいな
29 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 22:02:10.70 NZOOnXFA0.net
あらまだ無理か0時パターンだったね残念
30 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 22:02:28.16 TV/VOYgN0.net
バトデラ一緒にやるお友達いないんだけど一人でも楽しめるの?( ´•௰•`)
31 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 22:04:27.23 i+R9evMU0.net
>>30
ネット対戦対応ではあるぞ
それを楽しめるかは個人差があるが
32 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 22:18:32.09 TV/VOYgN0.net
>>31
なるほ… たまにwifi切れてしまう環境だから諦めるか…
33 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 23:08:32.05 GeudMRFE0.net
カービィあるある
初めて起動したらまずはセーブデータ消去を試す
あるあるというかもはや恒例行事かもだけど
34 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 23:13:22.64 hEOdf2+A0.net
ほおばりながら落下
36 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 23:24:11.33 tQZMZop6r.net
メタゴーのタイムアタックで下突き→落下
37 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 23:25:36.97 TV/VOYgN0.net
おてだまお前ら買ってやれよ( ´•௰•`)
2つ買ったらしょんぼりワドルディとふつうのカービィが出たけど
40 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 00:00:42.11 Gbb6JjZ70.net
DL来たな
41 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 00:01:08.80 e0TSizRB0.net
ファイアソードで雲全部溶かしたろ!
→ファイナルソード

42 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 00:15:57.25 vzUkXts20.net
リアル課金はないけど
ゲーム内で集めたメダルでサントラ要素が解禁される
ハコボーイに近い形式だな
43 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 00:42:10.04 AjCB7qgU0.net
wikiとかどっかある?
各能力とかまとめたい
44 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 01:06:43.77 Gbb6JjZ70.net
まだやりたいけどそろそろ寝るか
あとキーコンフィグあったのね…といっても4パターンから選ぶ方式だけど
45 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 01:22:49.22 adK2gFvOF.net
即タイプBに変更したわ
本当なら基本タイプBの特殊がLボタンってのが理想なんだが
47 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 01:29:36.79 6PTKRb+Z0.net
もう上手い人いるな
49 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 01:46:19.03 AjCB7qgU0.net
お、ワドも使えるのか
50 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 01:59:17.69 5EDnyoFh0.net
ワドはブロンズクリアで使えるようになったっぽい
着せ替え3種類ちゃんとあってどれもカワイイ
53 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 03:12:04.96 TZNAdq1Bd.net
おもろいが運要素相当あるな
55 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 03:45:27.74 AjCB7qgU0.net
基本的にランクマがメインの作りだな
最初からオープンしてない能力があるから、ランクマメインの奴も最初は購入費稼ぐ為にストーリーの少し進めてからの方がいいかもね

ランクマは回線のせいか、くっそ重くなる時があるのが気になる
コマ送りレベルまで重い

各能力はまだ全部使ってないけど、主に突進型と飛び道具型に分かれてる感じかな
判定の強さは飛び道具より近接攻撃のが強いから、突進型は接近出来たらガンガン殴っていける
逆に飛び道具型は接近されると辛いものがあるけど、タメ攻撃が優秀でそれを絡めて使うと上手く立ち回れる
59 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 05:46:32.90 78hmUv270.net
バトルロイヤルで適当に戦ってたら最後の1人に返り討ちにされてワロタ
そういうこともあるのか

60 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 06:42:54.66 YppvOqHV0.net
キャラクターがRPGみたいに喋るの新しくてすき
喋り方とかもイメージ通りで嬉しい
61 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 07:26:26.02 M86sAcbg0.net
ワドルディがアニメみたくわにゃわにゃ言うの良いな
82 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 13:57:22.53 nfJ3Q6lW0.net
コレクションの勲章の中に「ある能力をつかって〜」っていうのが3つほど残ってるんだけど
メタナイトを使ってもその回数が増えなかったってことは追加コピーのことなんかな?
86 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 14:15:30.67 tOaV3NdC0.net
テーママイニンでもらえるの有難いなー
88 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 15:22:38.16 OrZBvvwX0.net
バンダナワドルディ
メタナイト
デデデ

ストーリー進めると解禁
94 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 17:09:01.11 lyzZfI20.net
勲章でとばせ!ロケットレースでひとりで飛び立つのどうやればいいんだろう
95 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 17:11:09.63 OrZBvvwX0.net
>>94
体力同程度に減らして制限時間間近で3人まとめてふっとばすか何かだった気がする
97 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 18:05:26.35 lyzZfI20.net
>>95
これバトデラの勲章の中でだいぶ難しい部類な気がする
残り10秒がやたら長く感じるくらいロケット搭乗阻止しんどい
98 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 18:25:14.08 z0Fhcl2a0.net
ここ見た感じだとあまり好評ではない?
99 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 18:28:13.94 AjCB7qgU0.net
>>98
悪くはないが、値段相応ではないって感じ

103 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 18:36:15.50 OrZBvvwX0.net
>>98
マリオパーティみたいなもん
コピー能力でミニゲーム遊ぶのに4800円出すかどうかだね
100 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 18:28:49.28 6PTKRb+Z0.net
戦略性があるし楽しくないか楽しくないかっていったら楽しいと思うよ
102 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 18:34:47.33 5EDnyoFh0.net
とりあえずワドルディ好きなら買って損なしと言える
めっちゃ喋るしカワイイ
104 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 18:42:37.28 Gbb6JjZ70.net
楽しいけど良くも悪くもオン前提って感じだな
105 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 19:02:46.53 XlSGRrnL0.net
唯一の不満を言うと
何故アックスナイト使わせてくれない
114 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 19:38:58.83 lyzZfI20.net
No.30の勲章どうしても有効な方法が浮かばない…
ドクターで眠らせてもアイスで凍らせても残り10秒だとギリギリ搭乗を許してしまう
今ビートルで残り10秒で3体まとめてロケットホーンで串刺しして
戦闘不能にさせて復活するまでに搭乗阻止させようとしてるが運が絡むか…
相手のコピーやブーストオーブも考えないといけないのかこれは
118 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 20:12:40.74 F34JYxSL0.net
>>114
2個目のバクダンを爆発させた後 
カウントが始まるのと同じ位にロケットホーンで倒す
ぐらいしか自分は思いつかなかった