446 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
意地マンダ作ろうと思ってるんだが捨て身地震竜舞とあと何がいいかなぁ
ムドー対策で文字入れたいけど身代わりも空元気もほしいよなぁ

447 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
地震は正直あまり使わない
448 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
羽はいらんのか
449 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
羽かドラゴン技ないとミトムで積むぞ
451 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
下降補正の竜星群だとさすがにガブ乱1か…
やっぱげきりんのほうがいいか
452 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>451
素早さを落とせばいいぞ
逆鱗()はありえない
454 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
HDだったらミトムヒトムポリ2クレセ全部起点だから身代わりで良くないか
わざわざマンダでムドー見る意味無いでしょ
455 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>454
アナライズポリ2とかいうHDマンダ絶対殺すマンがいるんだけど
460 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>455
アナライズなら出てきた瞬間分かるから引くでしょ
461 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
アナライズポリ2とかHDマンダよりもおらんやろ

462 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
マンダに起点にされるのはプレイングが悪いとしかいいようがない
羽休めのタイミングで毒々入れればこっちの勝ちだろ
463 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>462
はい空元気
464 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>463
HDマンダの空元気なら受かる
2舞以上させないからな
465 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
今のポリ2大体イカサマが入ってるからマンダはきついと思う
466 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
最近のマンダ地震きってんのか
じゃぁ今難産のコイルも頑張り甲斐があるってもんやな、良いこと聞いた
467 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
きついのは確かにイカサマだよな 
思い切って毒羽にしようかな
472 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>467
600族がメガシンカしてやることが毒羽根ってダサすぎだろ
468 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
PGLで調べたら一番採用率高い技が地震だったんだが
470 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
多分レートが上がるごとに地震の採用率が下がるんじゃないかな?
469 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
ダウンロード型だけど、
攻撃上がっちゃった時用にイカサマ入れようかなぁ
でもトラアタも冷Bも10万も切れないぞ・・・

471 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
自分のA上がっても関係なくね?
473 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
あれ、自分が火傷してたらイカサマの威力下がるって聞いたけど
自分の攻撃は上がっても関係ないのか・・・
477 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
イカサマが依存するのは攻撃側の火傷と受ける側の能力ランクだけ
480 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>477
すまん、ニワカだった
thx.