163 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (オッペケ Sr45-qGCD [126.161.44.6]) 2017/02/07(火) 15:44:16.87 ID:nDvRIBn8r.net
ドリュウズはミミッキュへの恨みで増えてすぐきえるかと思ってたがそんなことはないな
ドリュウズ@スカーフ
地震/アイへ/雪崩/角ドリル
の犯罪ドリュが楽しすぎるんだよなあ…

やけくそ角ドリルは神
168 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (オッペケ Sr45-dUno [126.161.36.18]) 2017/02/07(火) 15:47:41.90 ID:rmxBHGxir.net
一撃技覚えて実用レベルに使えるのに入れない奴はアホだと思う
マンムーとか何回マッシブーンで受け止めたか分からんわ
地割れあれば突破出来るのになんであんまり採用されてないのか
174 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (ラクッペ MM75-VINU [110.165.129.210]) 2017/02/07(火) 15:49:36.61 ID:FvSl+E46M.net
>>168
マンムーに関しては技スペないからでしょ、マッシブーンなんて他のポケモンで見ればいいし
177 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (アウアウカー Sa9d-Q9Rm [182.250.242.78]) 2017/02/07(火) 15:52:18.32 ID:gtu8PaNla.net
>>168
やっぱ地割れしないと突破できない所までいったら素直に負け認めるわ
自分のプレイングが悪いと思うし
諦めず一撃にかけるのも全然悪くないと思う
人それぞれ考え方はあるよ
178 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (アウアウカー Sa9d-7fzK [182.251.245.14]) 2017/02/07(火) 15:52:26.93 ID:hCjtU+i2a.net
>>168
まずマッシブーンをマンムーで見るかどうかが重要
186 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (オッペケ Sr45-qGCD [126.161.44.6]) 2017/02/07(火) 15:56:36.81 ID:nDvRIBn8r.net
初手の有利対面で交代読みスカーフ角ドリルしてるのは俺だ
勿論場合にもよるが
194 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (ワッチョイ 0ed7-IIg7 [119.239.89.206]) 2017/02/07(火) 15:59:52.95 ID:SocVeznH0.net
まずマンムーを採用するパーティはサイクル構築というより対面構築寄りだから
マンムーには地割れ合った方がいいと思うぞ
マンムーでステロ撃ってもそうそう回り合わない
203 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (スプッッ Sd1a-UQ1Q [49.98.8.27]) 2017/02/07(火) 16:06:10.82 ID:UEnjEXRsd.net
一撃頼りは雑魚の証だぞ
3回目に当てる前提ならいいけど1発とか2発で当てないと負けるってのはもうその勝負は負けてる
パルの怯みも2発で怯ませる前提ならいいけど1発で怯まないと負けるってのはその勝負は負けてるってこと
運ゲ嫌いだから印とか一撃技絶対採用しないわ
219 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (オッペケ Sr45-qGCD [126.161.44.6]) 2017/02/07(火) 16:15:09.07 ID:nDvRIBn8r.net
勝率0%を勝率30%に変えてくれるのが一撃技なんだよなあ…
印は本来の勝ち筋放棄してるから無しだが
230 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (ワッチョイ 6553-znPp [124.103.80.21]) 2017/02/07(火) 16:18:35.53 ID:mkt7cOZW0.net
>>219
どっちも勝ち筋を残すという意味では同じだよ